フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ハッピータイムの始まりだ☆彡

吉祥寺・三鷹店

仲良し双子さんのハッピータイムがスタート☆彡本日は1歳のお誕生日のご記念です♪最初はドキドキなボクとアタシ・・・まずボクは車がブ~~ンとお空高くまで飛んでいくぞ~っ!!アタシはボールをコロコロ転がしてスマイル◎うさぎさんにどうぞ♡とっても仲良しだったね♡お姉ちゃんはお馬さんにのってキラキラリン☆★と魔法をかけちゃうぞっ!お次のお洋服テーマはサーカス★みんなでポップに変身!アタシはお花びらヒラヒラ~♪ボクはキャンディーいっただきます!ケーキをみるとみんなお腹空いちゃったから・・・お菓子休憩だ!みんなでモグモグパックン!ごちそうさまでした◎パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また成長した姿みせに遊びに来てくださいね♪

519 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393