フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良し姉妹さんの登場です♪

吉祥寺・三鷹店

お着物を着てオシャレな帽子をかぶったお2人!出かける準備は万端!どこにお出かけするかは、2人でコショコショ話しで相談して決めてくれたの☆彡もちろん行先は、2人とも大好きなあの場所だよね♡
今日遊びに来てくれた姉妹さんは、とにかく仲良し!髪型もヘアアクセサリーも2人お揃いをつけてくれたの♬
ケーキ屋さんに変身してお客さんを呼ぶときも、息ピッタリ☆ケーキを持ったポーズもまるでモデルさんのよう♡自然と可愛いポーズが出来ちゃう、仲良し姉妹さんの2人なのでした♡
今日はたくさん一緒に遊んでくれて本当にありがとう!仲良しな姿を見せてくれたり、果物クイズで白熱したりとっても楽しかったよ♪
これからもずっとずっと素敵な仲良しさん姉妹の2人で居てね~☆彡

OKIG 105

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393