フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクとキミとのないしょのおはなし♫

吉祥寺・三鷹店

なんだかたのしそうなおしゃべりが聞こえてきそうなこの1枚!お家からなかよしなサイのお人形をつれてきてくれた男の子さまをご紹介です♫このサイさんはお友だちにとってのファーストトイなんだそうです♡サイさんのお隣に座るお友だちのちょこんとしたおすわり姿にキュン♫そんなお友だちがこの日フルリでお気に入りのアイテムを見つけてくれたのですが、写真を見てそれが何かわかりますか・・・??正解は真っ赤なリンゴ!!リンゴを持っていても片手で上手にあそんでくれるお友だちなのでした☆彡2階スタジオではケーキ屋さんがたのしかったようで、なんとトングをカニさんのように2個持ちです♫やる気マンマン!お仕事ができそうな店員さんなのでした*たくさんあそんでくれてありがとう~!フルリでまた一緒にお気に入りをさがそうね♪

EN*KD
ー171ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393