フルリのおともだち
朝霞店

フラワーシャワーで3歳のお祝い♫

朝霞店

 

元気いっぱいで笑顔がステキなお友だちをみーつけた!
この日は3才の七五三とお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♬
最初は七五三のご記念でお着物に初挑戦☆
慣れないお着物もバッチリ着こなして、クイズをしたりぬいぐるみさんと遊んじゃうぞ◎
お着物の次は赤チェックがキュートなデニムスタイルと、
ブルーのジャケットがさわやかなフォーマルスタイルに大変身!
それぞれがとってもお似合いで、お友だちの可愛い笑顔や真剣に遊ぶ様子など…
たくさんの魅力を引き立ててくれました♬
初めてのお姉さんとも仲良くしてくれて嬉しかったよ♡ありがとう♡
ご家族様にはご撮影中、たくさんのご協力をいただきありがとうございました!
環境が変わってもお友だちらしく楽しんでね!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

214NZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393