フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクはお菓子の国のこびとさん♫

吉祥寺・三鷹店

ケーキにかこまれてルンルン♫こびとさん帽子がとってもお似合いなかわいい男の子さまがフルリにご来店です!!この日はお友だちの節句のご記念でお家からおしゃれな袴風ロンパースを持ってきてくれました*ママさんお手製の兜も一緒にパシャリ☆彡赤ちゃんらしいゴロンのポーズがまたかわいらしいですよね♡この日挑戦をしてくれたおすわりができるバンボのシーンではおててが自由に動かせることがうれしかったのかお姉さんがどうぞした鈴をリンリン鳴らしてくれるお友だちなのでした☆この日はいろいろなものに変身DAYで和服に王子様ルックにカジュアルなグリーンコーデではごろんとうつぶせでリラックス・・・*そしてまさかりかついだ金太郎はかわいすぎました!!どのシーンもかわいいと今の赤ちゃんらしさがあふれていてたのしい撮影でした!最後までがんばってくれてありがとう*

EN*KD
ー607ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393