フルリのおともだち
朝霞店

少しお兄さんになってヘアスタイルもイメチェン★

朝霞店

くりくりおめめがと~っても可愛いお友だちがフルリに再登場★はじめてあそびに来てくれた時は、まだ生まれて100日だった小さなボク…♡
そんなボクが、たくさんお着替えを頑張ってあそんでくれて、成長した姿にお姉さんたちはビックリしちゃったよ!!
1才の時に着てくれていたカッコイイ和装のお洋服もビシッとカッコ良く着こなしてくれて、成長を感じられちゃった♡ふさふさのロングヘアからイメチェンした姿もキュートだね♡
車を見つけてはブーンと走らせてくれたり、パパとママが『あれ?カメさんいるかなぁ?』なんて探検のお誘いをしてくれるとすぐに色んな所へ出発してくれるんだ♬
最近のボクのマイブームであるカメさんが大活躍!!フルリにはリスさんやブタさん、うさぎさんと、カメさんはどこかにお出かけ中?!みたいだったけれど、たくさんの動物さんたちに出会えたね★
パパさんとママさんにもたくさんご協力いただき、ありがとうごさいました♡また一緒にあそぼうね☆彡

NZSM*469

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393