フルリのおともだち
朝霞店

王子さまにお目覚めのチュッ❤︎をプレゼント!! 

朝霞店


あら…?!王子さまが眠っているわ!出番が来るから起こしてあげなくっちゃね♪まるで、映画のワンシーンのような素敵な物語のはじまりはじまり~♡
今日は、生まれて1ヶ月のボクのお宮参りの記念であそびに来てくれたんだ♬ボクがミルクタイムをしている間に、プリンセスはフルリを大冒険!楽しいことが大好きなハッピーガールはニコニコが止まりませんっ★
はじめてのことがたっくさ〜んのボクはお祝い着に挑戦すると、みんなの可愛い♡の声に応えるように笑顔を見せてくれるんだ♪ウィンクの瞬間にはお姉さんたちの目がハートマークになっちゃったよ♡♡
一緒にあそんでいるだけで、み~んなが幸せな気持ちになれちゃう力が2人にはあるみたい…♡
パパさんとママさんにもたくさんご協力いただき、ありがとうございました!
またぜひ、みなさんであそびに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております☆彡

NZSM*553

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393