フルリのおともだち
朝霞店

ぷりぷりキュートなバンザイガール♥

朝霞店

おててをあげたポーズがとってもキュートなプリティガールがあそびに来てくれたよ~♡
お気に入りのアイテムを手に入れると嬉しくなっちゃうワタシは、パパとママの掛け声に合わせてバンザイのポーズをしてくれちゃうの♬
テンションが上がるとハッピーが止まらないワタシのキュートスマイルに、お姉さんたちのキュンキュンも止まりませんっ♡♡お口をプ~っとする表情も見せてくれるサービス精神たっぷりなアイドルさんだね♡
お帽子をかぶったら小人さんのように森のお家を探検!いちごをゲットしてみんなに見てみて~♬っとアピール!!
太鼓を上手にたたいたらハッピーバースデーのミュージックが聞こえてきそう♡
これからも愛情をた~っぷりもらって、すくすくと大きくなってね♪パパさんとママさんにもたくさんご協力いただき、幸せなひと時をありがとうございました☆彡

NZSM*491

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393