フルリのおともだち
朝霞店

むっちりほっぺでにっこりスマイル❀

朝霞店

 

今日は元気いっぱいなワタシがフルリに遊びに来ましたよ~!♡
はじめましてでドキドキしていたワタシは、ピアノやキラキラを触って遊んでみました☆彡
だんだん慣れてきたみたいでパパとママのお顔を見てニコニコスマイルですっ♬
みんなで歌を歌うと手をたたいてノリノリなワタシをパシャリ♡♡
パパに高い高いしてもらったり、ママと一緒にブランコをしてとっても楽しそう~~!❀
しゃぼん玉をみたらキュートな笑顔でバンザーイなワタシがかわいい♪♪
ふんわりドレスやキュートなロンパースも、カジュアルなお洋服だってなんでも着こなしちゃう天才さんだね☆彡
すぐにパパやママをハイハイで探しに行く姿がとっても愛おしかったです♡
また少し成長したらフルリでいっぱい遊ぼうね♬遊んでくれてどうもありがとう☆

306*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393