フルリのおともだち
駒沢大学店

ブランコの後ろから・・・ばぁ!

駒沢大学店

お花のブランコから現れたのは、こちらの可愛いプリンセス☆彡いないない・・・ばぁ!とびっきりの笑顔で登場してくれたの!ピースをしたりかくれんぼをしたり、色々な表情でブランコから出てきてくれるお友だちに、もう大人チームもみーんな笑顔♡
お着物もドレスも格好良い衣装も、次々着こなしてくれるお友だち♡主役は何だか大忙しだね♪そんな大忙しのお友だちは、今日はパン屋さんにだって挑戦しちゃいます!上手にトングを使いこなして、パンを配るお友だちなのでした☆彡
今日はたくさん一緒に遊んでくれて、本当にありがとう!大きくなってもずっと素敵な笑顔のままで居てね♪
素敵なご家族様にまたいつか会える日を、楽しみにお待ちしております!

NMIG 548

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393