フルリのおともだち
朝霞店

ハハッ♪みんなの笑い声が大好きな妖精さん♥

朝霞店

パッとお花が咲いたようにまぶしいスマイルを見せてくれたのは、生まれて100日の記念を迎えたお友だち♬
みんなの笑い声を聞くと思わずニコっとしてくれちゃうワタシがキュートすぎて、お姉さんたちは何度も『ハハッ!』っと繰り返しちゃう♡
健やかな成長をお祈りして、お祝い着にも挑戦してくれたんだっ♬ルンルン気分でお食い初めセットとパシャリ★
そして、白いドレス姿のワタシは『これはフルリに天使ちゃんが舞い降りた~♡』っと大興奮なお姉さんたちに、あま~い表情を見せてくれちゃうの♡
パパさんとママさんの笑い声もたくさん響き渡るとっても楽しいひと時に、幸せのおすそ分けをたっぷりいただけちゃいました♡♡たくさん頑張ってくれて、最後にスヤスヤと可愛い寝顔さんまで見せてくれて…ワタシのフルコースをいただけて胸がいっぱい!!
またぜひ、ご家族さまのスマイルにお会いできる日を楽しみにしています☆彡

NZSM*568

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393