フルリのおともだち
駒沢大学店

がぉーー!可愛いトラさん発見!

駒沢大学店

がぉーーー♪可愛い過ぎるトラさんを発見!シャボン玉に夢中のトラさん♡シャボン玉を一生懸命見つめるキラキラお目めが可愛いくて、もうお姉さんたちはメロメロです♡
今日ご紹介するのは1歳のお誕生日で遊びに来てくれた、こちらのお友だち!お家からとっても格好良いお着物を持ってきてくれたの☆彡お着物でバッチリ変身して、イケメンなお友だちが更にイケメンに♡
音が鳴るおもちゃもお気に入りだけど、今日一番のお気に入りのおもちゃは、車のおもちゃ!タイヤの動きを見たり扉を開けてみたり・・・車の観察に夢中です♪可愛い笑顔から集中するお顔まで、色々な一面を今日は見せてくれたお友だちなのでした!
今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!1歳のお誕生日おめでとう♡またいつか大きくなったお友だちに会える日を、お姉さんたち楽しみに待ってるね~☆彡

OKIG 398

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393