フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

セルフプロデュースの神が現れたっ☆★

吉祥寺・三鷹店

頬杖をつく美少女さんを発見!!微笑んだと思ったら、急なウィンクと自らに花びらをひらひら~っとかける高難度な技を披露☆彡 しかもなんとそれは自己プロデュースだなんて信じられないでしょ☆彡?! 未来のスーパースターになっちゃうかも!とってもかわいいおともだちをご紹介です♡ 5歳になったおともだちは、楽しいことがだ~いすき♡どんどんアイディアが湧き上がってくると~ってもエネルギッシュガールさんなのです♪ モデルさんも上手で、どんどんポーズが出てきちゃう♬ 絵もお歌も得意だし、笑いのセンスだって抜群!!才能が溢れまくりで、魅了されっぱなしだったよ♡♡ 明るくって楽しいおともだちからはたくさんパワーをいただいちゃったな♡ またぜひお姉さんにご成長されたおともだちに会えるとうれしいです☆彡

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393