フルリのおともだち
駒沢大学店

今日2人が食べたいお昼ごはんは・・・?!

駒沢大学店

真剣な表情で内緒話し中の2人・・・どうやら、今日のお昼ご飯は何にする??って話し合っていたみたい☆
『せ~のっ、ラーメン!!』っと額縁の中から元気いっぱいに発表してくれたの♡(笑)
今日遊びに来てくれたのはこちらの仲良し兄妹さんのお2人♡2人はとーっても仲良し!妹ちゃんの撮影中も、お兄ちゃんがずっと妹ちゃんの事を笑わせてくれるの!虹や流れ星を使ってその場を明るくしてくれるムードメーカーなお兄ちゃん♪そして優しくて緑のお着物も着こなしてくれたとっても美人な妹ちゃん♡もうお姉さんたちはあっという間に2人のことが大好きになっちゃった☆彡
今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!これからもずっと素敵な仲良し兄妹さんでいてね!また遊ぼうね~♡!!

OKIG 275

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393