フルリのおともだち
駒沢大学店

いとこ同士の1チーム!!

駒沢大学店

とっても仲良しないとこ同士のお友達がフルリに遊びに来てくれたよ♡
この日は総勢11名様でのご来店!おじいちゃまおばあちゃまにも見守られ、5人のお子様たちは本当によく頑張ってくれました☆彡
まずはみんなで和装でのご撮影!7か月のわたちもロンパースに着替えてみんなでパチリ!とっても明るくて華やかなお写真が撮れました!!
この日は新1年生組のお写真も撮りましたね!お姉さんが何も言わずとも2人仲良く手をつなぎ『ルンルンルン♬』と左右にゆらゆら♡このまま大きくなっても仲良しの2人でいてほしいなぁ~!
とってもピュアなみんなに、お姉さんたちもたくさん癒してもらったよ!最後まで頑張ってくれてありがとう!!!
ご家族の皆様もたくさんご協力いただき本当にありがとうございました!またぜひ皆さんでフルリにいらしてくださいね!

443 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393