フルリのおともだち
駒沢大学店

きょうのおやつはおしゃれパン♡

駒沢大学店

癒しスマイルという最強の技を持った1歳さんがフルリに登場です♡
最初こそドキドキしていた様子だったけれど、スタジオに慣れるのも早く、機動力の高いよちよち歩きでスタジオをたくさん探検してくれましたね♪
おもちゃを抱えて歩き回る様子に、大人チームはほっこり!好奇心旺盛でこれからがとっても楽しみです!
後半、すこ~し眠くなってきた主役のわたし・・・☆彡なんとかテンションを上げようとお姉さんたちが珍妙な掛け声と踊りで騒がしくすると、それを見ていたママさんやパパさんにつられてほんのり笑顔もチラリ!
これこそ、親御様のご協力あっての撮影でした!!!本当にありがとうございました!!!
また大きくなったら、フルリに遊びに来てね♪一緒に遊べるのを楽しみにしてるよー!!!

422 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393