フルリのおともだち
駒沢大学店

さんにんでいると、ハッピーは続くよいつまでも…♡

駒沢大学店

 

とっても可愛い3姉弟さんがご来店~~♡この日は、お姉ちゃん達の記念でフルリに遊びに来てくれました♬長女のワタシは、中学校入学と13参りのご記念!次女のワタシは、ハーフ成人式のご記念でした!!ふたりでお着物にチャレンジ☆彡とっても素敵に着こなしてくれて、華やかなふたりから目が離せなーい♡モデルさんのようにポーズもしてくれて、とっても可愛くて上手なふたりのファンになっちゃうよ~~♡弟くんのボクだって、クイズ大会は一番の笑顔と大きな声で満点に可愛くて、さんにんでいないいないばあっ!も、元気いっぱい~~!!本当にさんにんとも、仲良しで可愛くて癒されちゃったなぁ♡♡たくさん遊んでくれて、ありがとう!!また遊ぼうねっ♪

 

264 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393