フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

今日はワタシが主役♡♡

吉祥寺・三鷹店

バッグを持って「ウフフ」のお顔がとってもキュートなお友達が遊びに来てくれました♡♡この日はワタシの七五三とお誕生日のご記念です☆彡
さっそくお着物に大変身!!はじめはドキドキだったけれどお化粧したり傘も上手に持ってくれたね!!和室でも色んな色のキラキラを見せてくれてうれしかったよ!お次はお友達の好きな紫のドレスを着てプリンセスに♡お馬に乗って魔法使いになったりボール遊びもとっても上手だったね☆彡最後はカラフルなワンピースにお着替え☆森のおうちから「こんにちは~」とみんなにご挨拶!お気に入りのキャンディーを持って電話にも出てくれました!たくさん遊んでくれてありがとうとっても楽しかったよ♪
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びに来てね~~♬

40 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393