フルリのおともだち
朝霞店

ふわふわのクマさんに囲まれてしあわせ~!!!

朝霞店

お気に入りのクマさんたちに囲まれて、ぎゅ~っと幸せなお顔を見せてくれたお友だちの登場だよ♬
今年もお気に入りのおしゃれバルーンを持ってあそびに来てくれたんだ♡色合いも自分でセレクトして注文したんだって★すっかりお兄さんになって、6才のお誕生日を迎えたボクの爽やかスマイルにお姉さんたちはキュンキュンが止まらなかったよ~♡♡
ハンバーガー屋さんのイケイケの店長さんは、お店のハンバーガーが美味しいかどうかを『あ~ん』っと味見?!そんなおちゃめなボクも可愛いね!ライダースジャケットでバイクだって乗りこなして、ツーリングへ出発!!かけ声もバッチリで、一緒にどこかお出かけしたくなっちゃうな~♪
これからもどんどん素敵なお兄さんへと成長していくボクが、きっとまたフルリにあそびに来てくれるのを楽しみにしているね♡パパさんとママさんもハートフルなひと時をありがとうございました☆彡

NZSM*47

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393