フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

夢の中の大冒険★☆

吉祥寺・三鷹店

キラキラおめめのボク!本日はハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれました♪まずはフォーマルなお洋服に変身したら王冠つけて王子様☆彡ドキドキながらにお姉さんのお顔をじ~っとチェックして~パパとママが見えるとスマイル♡ピアノさんに挑戦!お!音が鳴った~♪そのまま『じゃじゃーん♬』とっても上手でした◎今日のボクはおめかししてるから鏡もチェックしとかないとね!!お次は初めての黄色のお洋服★眠たいながらに魔法のびよ~ん動画をみるとニコニコちゃんに♡キャンディーいただきます!に『パクッ◎』可愛すぎて大人チームはキュン♡最後は力尽きて・・ウサギさんはおやすみ☆彡楽しい夢みてるかな?パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!またお会いできますことをお待ちしております!

596 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393