フルリのおともだち
朝霞店

キュートないちごちゃんは愛されガール♥

朝霞店

ジューシーでキュートな笑顔を見せてくれたのは、ハーフバースデーを迎えたいちごちゃん!!
くりくりおめめがとっても魅力的で、あんよをバタバタしてくれる元気なお友だちなんだ♡
大好きなパパとママから愛情をたっぷりもらってすくすくと成長しているワタシの、ぎゅ〜っとはさまれちゃった可愛いお顔にも注目で~す♡♡
動物さんが集まってマイクをにぎったら、ここはもうライブ会場だねっ★ステキな歌声が聴こえてきそう〜♬
さてさて、はじめてのフルリでたくさんあそんだら何だか眠たくなっちゃった!スヤスヤと眠る姿は天使ちゃん…♡
可愛い♡がいっぱいにあふれる幸せなひと時に、お姉さんたちはキュンキュンが止まらなかったよ♡
またちょっぴり大きくなったワタシのスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

NZSM*364

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393