フルリのおともだち
駒沢大学店

素敵な兄弟さんから癒しタイムをご提供・*☆

駒沢大学店

今日はイケメンな兄弟さんがフルリに遊びに来てくれました~!☆彡
優しいお兄さんに成長したボクと、初めましてでドキドキな弟くん2人ともお誕生日のご記念でお祝いです♪♪
おそろいの衣装を着たら果物や楽器で鳴らして遊んだね❀
お兄ちゃんが弟くんに果物をあげるととっても嬉しそうで、2人の素敵な空間にキュンキュンしちゃったよ~♡♡
しゃぼん玉を見て嬉しいお兄ちゃんと、ちょっと不安な弟くんどちらもとっても可愛いですっ!☆
カジュアルな衣装にお着替えしたらお兄ちゃんはパン屋さんでお買い物♬
お姉さん達にもハンバーグを持って来てくれて優しい一面をパシャリ♡弟くんは色んな楽器で遊びました☆彡
こちょこちょをすると思わず笑みがこぼれちゃったんだぁ❀たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬
またぜひ2人のまぶしい笑顔に会える日を楽しみに待っているね~❀

137*HOST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393