フルリのおともだち
駒沢大学店

鳥さんみ~んなあつまれっ!!

駒沢大学店

黄色や青色の鳥さん!と~っても可愛いプリンセスに集合です♡それでは本日の主役をご紹介します♪七五三のご記念で遊びに来てくれたお話が大好きなお友達!まずはお着物に変身☆彡お着替え途中に『みつけた!』とスタジオにいる鳥さん見つけてくれました◎準備が出来たらお化粧タイム♡お家ではネイルもやってるみたいで本当におしゃれさんなんだ~!家族クイズではパパが見事に2連勝★するどいツッコミにお姉さんたちはびっくりだったよ(笑)虫眼鏡をのぞくと・・お目目が大きくなっちゃった!シャボン玉タイムでは体の柔らかさを使って100個つかまえたんだよね~?パパとベルで演奏会したり♬みんなで好きなパンを食べたり~たくさん話して、たくさん遊んでとっても楽しかったです!また会えるの楽しみに待ってます♡

452 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393