フルリのおともだち
朝霞店

お花屋さんのキュートな看板娘さん♡

朝霞店

お花に囲まれてニコニコのプリンセス♡この日は1歳になる記念でフルリに遊びに来てくれました♬
こちらのオシャレなお衣装は、全ておうちからのお持込み☆
爽やかなワンピースや、華やかなドレス…どれもとっても可愛くてお似合いだったね◎
普段は苦手なアクセサリーもしっかりつけられてすごい◎
撮影ではピアノを鳴らしてみたり、シャボン玉を見たり、ブランコにもチャレンジ!
最初はドキドキしていたけれど、すぐに自分でゆらゆら揺れてとっても楽しかったね*
お顔に風をパタパタされたり、お鏡を見るのが大好きで、ご機嫌な姿にとっても癒されちゃいました♡
すてきなパパとママとまた遊びに来てね♬
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

408NMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393