フルリのおともだち
朝霞店

ボクのオススメハッピーセットですっ♬

朝霞店

 

とっても笑顔の可愛いボクはこの日、七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれたよ♬カッコよくお着物に変身をしたら、早速フルリ探検に出発だ~~!最初はちょっぴり気分が乗らなかったボクだけど、クイズ大会が始まったらとっても上手に答えてくれて、だんだん楽しくなってきたっ♪可愛いニコニコ笑顔がこんにちは☆彡刀ではとっても嬉しそうに、戦ってくれました!ボクの大勝利~~★着物を脱ぐと解放されたのもあって、とっても楽しそうに遊んでくれました♬特にボクのお気に入りは、ハンバーガー屋さん!!♡ソースをかけたり、大好きなフライドポテトを見ると自然と笑顔に♡♡ボクの楽しそうな様子を見て、ほっこり癒されちゃったなぁ♡♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ☆彡

 

476 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393