フルリのおともだち
朝霞店

天使ちゃんとプリンセスのコラボレーション☆☆☆

朝霞店

今日はキュートなワタシと天使のようなボクがフルリにやってきました☆彡
お誕生日のワタシはふんわりドレスに着替えたら憧れのプリンセスみたい!♡
ボクはお宮参りで掛け着姿に変身しました~♬
ボクはカメラを向けると見つめてくれたり、ころころ変わる表情がとってもかわいい❀
優しいお姉さんのワタシはボクのそばで一緒にパシャリ♡ワタシは森のお家にも遊びに行ったんだ♫
お家に隠れて『いないいないばあっ!』が楽しくて可愛いニコニコスマイルをいただきました❀
ボクは白い衣装にお着替えです♬時々ママやパパにだっこしてもらって安心な表情もとっても可愛い♡
ミルクを飲んだら眠くなってきてボクは休憩タイム☆彡最後は家族みんなの癒しスマイルをパシャリ◎◎
また2人が少し成長して一緒にあそべる日を楽しみに待っているね~!❀

369*NMST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393