フルリのおともだち
朝霞店

ボクたち家族の幸せハッピースマイルをお届け☆彡

朝霞店

笑顔と~~~っても素敵なファミリーがあそびに来てくれたよ♬
今回は5才になったボクの七五三のお祝いパーティー!!お兄ちゃんが着たお着物を受け継いで、あこがれのお侍さんに変身★ビシッとお兄さんのお顔や、キュートな笑顔までたっくさ~ん見せてくれたね♡
2人でした剣の特訓タイムでは、息ピッタリなかけ声に色んな技を練習していると…いつの間にか対決に?!でもでも、なかよしなボクたちは素晴らしいチームワークで大接戦を終えたのでした♪
手をつないだショットもリクエストすると『な~べ~な~べ~そ~こぬけ♬』っとここでも、たちまちなかよしタイムになっちゃう2人が可愛くってお姉さんたちはキュンキュンしちゃったよ♡♡
お兄ちゃんは“ピンクちゃん”と名付けたお気に入りのクマと一緒にツーリングへレッツゴ~!イケイケなおそろいのサングラスにルンルンだったね♪
パパさんとママさんにも温かく見守っていただき、幸せのおすそ分けをたくさんありがとうございました♡
またぜひ、ちょっぴり大きくなったボクたちに会えるのを楽しみにしているね~☆彡

BKSM*415

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393