フルリのおともだち
駒沢大学店

虫メガネで可愛い妹ちゃんを見てみようっ♪

駒沢大学店

虫メガネをゲットしたお兄ちゃん☆妹ちゃんのお顔をよ~く見てみよう♬お兄ちゃんが持っている虫メガネに妹ちゃんも興味津々!
今日遊びに来てくれた2人はとっても仲良し♡お兄ちゃんは妹ちゃんのことが、妹ちゃんはお兄ちゃんのことが大好きなの♡ちょっぴり緊張気味だった妹ちゃんも、大好きなお兄ちゃんが居てくれると安心するんだよね☆彡可愛い2人を見ているだけでこちらまで幸せな気持ちになっちゃう!
お兄ちゃんはまだ3才さんとは思えないほど上手にお着物も頑張ってくれて、難しいポーズもなんのその!重い刀も持ってキリッと表情まで見せてくれたのでした♡
可愛い2人兄妹さん、楽しい時間を本当にありがとう!またいつか大きくなった2人と会える日を、楽しみにしているね♪!

BKIG 484

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393