フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しファミリーのスマイルいただきました◎

吉祥寺・三鷹店

と~っても素敵なスマイルを見せてくれたのは仲良しご家族様☆彡本日は弟くんの七五三と5歳のお誕生日のご記念です!まずは自分で選んだお着物に大変身!しているとお兄ちゃんが後ろで秘密基地をつくってる?!そんなこんなで修行を開始!まずはどうぶつクイズ★☆お兄ちゃんにヒントもらって全問正解◎お兄ちゃんが5歳の時に撮った写真と同じように剣で修行!!チクりと鬼をやっつけちゃった~!可愛いのが好きな僕はピンクの傘をチョイス♬『いらっしゃいませ!』とケーキ屋さんがオープン♡ブランコも上手に乗って~森のおうちでかくれんぼ◎お姉さんたちびっくりだったよ!!楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです!お兄ちゃんもたくさん協力してくれてありがとう♪また成長した姿見せに遊びに来てくださいね!

381 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393