フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ペロッ☆彡 おちゃめなプリンセスが登場だいっ♬

吉祥寺・三鷹店

おっきな象さんに乗って現れたのは…なんと!!プリティーなお姫様♡♡ 楽しいと舌がペロッ☆彡 チャーミングなしぐさに釘付けになっちゃったよ♡♡
かわいいアタシは3歳さんになりました♪お着物だって上手に着れちゃって、よーし準備は万端だ!! お姉さんたちからもポーズのお願いもがんばってくれたんだよね♡だんだんと緊張もほぐれてきたら、やりたいこともどんどん見つけてくれたんだ☆彡 ブランコだってびゅ~んっとしてもへっちゃらなの! ケーキ屋さんは焼き加減が大切!「まだ熱い~!」とオーブンからケーキがなかなか出せないっ!と、なりきりが上手で、ケーキ屋さんがとってもお気に入りになったね♡ おちゃめでかわいいアタチのファンになっちゃったよ♬楽しい時間をどうもありがとう♡ また遊びにきてくださいね~!

 

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393