フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクのフルリ探検記☆彡

吉祥寺・三鷹店

イヒヒッとお声が聞こえてきそうなスマイルを見せてくれたのは、1歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれたお友だち☆彡まずはボクの好きな黄色のお洋服にお着替えしていざ出発!!あんよがと~っても上手で「ドンドンいくぞーー!!」といろんな場所に遊びに行ってくれたね☆
お次は和装に変身☆彡扇子を持って「あらよっと!!」なんてまるで踊っているみたいだったね!!
最後はお花をヒラヒラ~~上から降ってくるお花が楽しくってニコニコ笑顔になっちゃった☆彡
ステキな帽子をかっぶてお次は大好きなシャボン玉だ!!いっぱい出てくるシャボン玉さんもキャッチキャッチ~☆とっても上手に遊んでくれました!!
パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!!また、フルリに遊びに来てね~~♪

223 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393