フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなでお祝いだ☆彡

吉祥寺・三鷹店

今日ご紹介するお友だちは、どうぶつさんたちに囲まれてニッコリスマイルのボク☆彡初めてフルリに遊びに来てくれました♪
始まる前からご機嫌さんで撮影でもニコニコスマイルバッチリです!!お姉さんたちの動きに合わせてカメラ目線も忘れません!!仰向けゴロンはもちろん今お気に入りのうつ伏せもバッチリ見せてくれました!!ニコニコスマイルにお姉さんもほっこりした気持ちになりました♡
さあ、お着替えして帽子とメガネを付ければたちまちカッコいいモデルさんに大変身☆彡可愛いお顔だけじゃなくてカッコいいお顔もできちゃうなんてさすがモデルさん!!いろんなお顔が見れてうれしかったよ☆
パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!!また、大きくなったら遊びに来てね☆

 

NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393