フルリのおともだち
朝霞店

姉妹の素敵な晴れ姿にちゅうも~く♪♪

朝霞店

と~~~っても素敵な姉妹さんがあそびに来てくれたよ♡晴れ姿に変身してパーティーのはじまりですっ♬
七五三を迎えたワタシはお気に入りの水色のお着物をチョイスして、メイクもしたらすっかりお姫さま気分だね♡
この春からはピカピカの1年生になって、ランドセルのショットだって可愛くバッチリ!学校生活もエンジョイ中♪
ハーフ成人式でちょっぴり大人の仲間入りをしたお姉ちゃんも、モデルさんみたいにノリノリで参加してくれたの!!
ミュージシャンみたいにギターだって弾けちゃうんだよ~~~♪みんなでハイテンションのライブだったね♡
お兄ちゃんもこの春から中学校に入学して、ビシッとカッコイイ制服姿を見せてくれました♬
ご家族さまにも温かく見守っていただき、ありがとうございました!いつまでもみんなで仲良く過ごしてくださいね~っ☆彡

NZSM*324

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393