フルリのおともだち
朝霞店

あまりの可愛さにほっぺた落ちちゃうよ~!♡

朝霞店


ふっくらほっぺがとってもキュートなワタシがご来店でーす♡♡
1才から2才に成長して遊びに来てくれました◎ワタシはとってもお洒落さんで紫のドレスがお気に入り☆彡
ネックレスやブレスレットだって自分で選べちゃうんだ♬そんなワタシだけど最初は少しドキドキ*
だけどピアノを弾いたり、動物さんと触れ合ったら楽しくなってきたみたい!❀
動物さんにおやつを『あーん』とくれる心の優しいワタシ☆彡キュートなピンクのシャツにも変身してくれました♬
「いないいないばあっ!」で見せてくれたワタシのスマイルにキュンキュンです♡♡
最後はパパとママとお揃いのキャラクターTシャツを着て仲良しショット☆彡みんなの笑顔がキラキラまぶしい♪
ニコッと笑ったワタシのほっぺたがとっても可愛かったよ~!♡また少し成長したワタシに会えたらいいなぁ❀

176*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393