フルリのおともだち
朝霞店

ふたりで、はじめてのフルリをドキドキ探検~~♬

朝霞店

 

キュートな姉弟さんが、ご来店☆彡この日は、ふたりのお誕生日をお祝いですっ♪元気いっぱいで恐竜好きなお姉ちゃんは、七五三のお着物にもチャレンジをしてくれました♡とっても可愛く変身をしたら、やる気に満ち溢れていて動物さんを大きな声やふーで吹き飛ばして追い返しちゃった!!とっても上手で、楽しそうなニコニコ笑顔にキュン♡♡最初は、初めての場所やお姉さん達にドキドキだった弟くんは、泣いちゃったりしたけど本当はおもちゃに興味深々!少しずつ、パパやママから離れても遊べるようになってきて最後には楽しそうにしてくれたから嬉しかったなぁ♡ふたりの可愛さに終始癒されちゃった~~♡またいつかきっと、ふたりと一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

367 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393