フルリのおともだち
朝霞店

魅力たっぷりなボクから、目が離せなーい☆彡

朝霞店

 

とっても可愛い、バースデーボーイがご来店☆彡ボクは来月、5歳の誕生日を迎えてお兄ちゃんになるんです♬この日は、七五三のお着物にもチャレンジ!!自分で選んだお着物を、とってもカッコ良く着こなしてくれました♪最初はちょっぴりドキドキでも、クイズ大会が始まると元気に全問正解~~★楽しくなってきて、ボクのニコニコ笑顔がたくさん見れて嬉しかったなっ♡ハンバーガー屋さんでとっても上手に店員さんになりきってくれまたり、バイクにも乗ってみたり…♬色んな表情を持ってるボクが可愛くて、癒されちゃったな~!たくさん遊んでくれて、ありがとうー♡♡次は是非、妹ちゃんも生まれてからまた一緒に遊べたら嬉しいな!

 

496 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393