フルリのおともだち
朝霞店

キュートなワタシの弾けるハッピーパワー!♡♡

朝霞店

今日はフルリにハッピーガールが舞い降りてきました~❀❀
はじめましてでもすぐにオモチャで遊べちゃうワタシ♪さぁ一緒に何をして遊ぼうかな♡
1才のご記念でみんなでお祝いですっ!拍手をしてキュートなスマイルを見せてくれました♬
キラキラをカチカチ叩いてキャッキャッとと楽しいワタシをパシャリ☆彡
お気に入りのでんでん太鼓を持ったら嬉しいスマイルがとってもかわいい~!♡
たくさんの動物とお花に囲まれてリンリン♬衣装もそれぞれとってもお似合いで、ワタシの可愛さ倍増です♡
ワタシはご撮影が終わるまでニコニコで、お姉さん達もビックリの元気ガールなのでした☆彡
初めて見るオモチャやシャボン玉に不思議な表情で遊んでくれるのがとっても可愛かったよ~!
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡またフルリへ遊びに来てねっ*❀

377*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393