フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

今日の主役をご紹介です☆彡

吉祥寺・三鷹店

ジャジャーン!とポーズがバッチリきまったねっ!今日の主役である女の子さまをご紹介☆彡何度もあそびにきてくれていて今年も大きくなった姿をフルリに見せに来てくれました!前髪を作ってイメチェンをしてきてくれたそうです♫そんなお友だちと今年も思いっきりあそぶぞーーー!!お家からなかよしなお友だちをつれてきてくれたから一緒にパシャリ☆彡2階のスタジオの写真にもこの子たちが映っているので探してみてね♪♪お姉さんのお気に入りの1枚はお友だちの特技だというY字バランス!!写真映えする特技にビックリ!!最高な写真が撮れちゃった*お話し上手であそび上手なお友だちとの時間はたのしくてあっという間!帰り際は「また来年ね~!!」とご挨拶をしてくれてその日が今からたのしみなお姉さんです♡まったねーー!!

 

OK*KD
ー217ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393