フルリのおともだち
駒沢大学店

窓際のプリンセス♡

駒沢大学店

毎年フルリに遊びに来てくれている女の子が、今年もまた素敵なお姉さんになって登場です☆彡
すらっとした手足がまるでモデルさんみたいなお友達!どんどん背も伸びて、お姉さんはそろそろ身長が抜かされそう・・・!!(笑)
でも、大きくなる姿を一緒に見守ることができてとっても嬉しいよ♡
お母さんの影響でなかなかコアな漫画やアニメが好きなところも面白くて、もっともっと一緒にお話ししたくなっちゃった♬お姉さんたちもジョジョ読んでみようかなぁ・・・!
最近ではおしゃれが大好きになってきたようで、アクセサリーや衣装選びもウキウキ顔だったね!その横顔を見ているだけで、なんだか嬉しかったです!
また来年、フルリで会えることを楽しみにしているね!
一緒に遊んでくれて、本当にありがとー!!!

213 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393