フルリのおともだち
朝霞店

3人のキュートボーイズはママがだ〜い好き♡

朝霞店

カラフルニット帽のおしゃれコーデがと~ってもステキなお友だちを紹介しちゃうよ!!!
3才の七五三の記念にお着物に挑戦してくれたボクは、バッチリお傘だって持てちゃうの♪晴れ姿で元気いっぱいにあそんでくれたね♡
ハーフバースデーを迎えたボクも、はじめてのことがたくさんのフルリでの大冒険を満喫満喫して、可愛いスマイルをたくさん見せてくれました★
そんなボクたちのお兄ちゃんは、ロックダンスを習っているというカッコイイ憧れの存在!!いつか3人で楽しくダンスをする姿なんて見られたら嬉しいな〜〜〜♡♡
ママの愛情をたっぷりもらってすくすくと成長していくみんなのキュートスマイルに、きっとまた会えますように☆彡

NZSM*259

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393