フルリのおともだち
朝霞店

優しいスマイルにきゅん♡

朝霞店

今日は2才のバースデーボーイがフルリに遊びにやってきました❀
主役のボクは衣装を着て王冠を被ったら準備はバッチリ☆☆彡
大好きなパパとママに囲まれてボクもにっこり優しい笑顔になっちゃった♬
心の優しいボクは色んな動物さんをなでなでしたり、スイーツをあげてくれました♡
探偵さんの衣装に変身して、虫眼鏡で遊んだね!てんとう虫を見つけてにこにこなんだか楽しそう~❀
お気に入りの車を走らせて得意な表情もパシャリ☆彡
赤い蝶ネクタイがポイントの衣装はとんがりハットがとってもお似合いでした♡♡
悪者がやってきてもパパとママを勇敢に守るんだ!パンチしてやっつけっちゃった!◎
家族のステキな時間にとても癒されちゃいました♡また少し成長して遊びに来る日を楽しみに待っているね~*♬

70*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393