フルリのおともだち
朝霞店

ピッカピカの1年生の大冒険〜♪♪

朝霞店

この春からピカピカの1年生になって、学校生活をエンジョイ中のお友だちがあそびに来てくれたよ〜♡
とっておきのランドセルを背負って、さっそく大冒険へと出発★森のおうちではイチゴを食べてちょっと一休みして、ハンバーガー屋さんではお兄ちゃんと一緒に店長さん!
お客さんがいっぱい来てくれるように、頭の上にハンバーガーを乗せてアピールするボクたちがとってもキュート♡♡
愉快なお兄ちゃんは、ちょっぴりドキドキしているボクをリラックスさせてあげようと面白いお顔をして見せてくれたり、ブランコを押してあげたり…♡ムードメーカーでと〜っても弟くん想いなんだよねっ!
なかよしな2人にお姉さんたちはキュンキュンしちゃったよ〜♡
きっとまた、カッコ良くて爽やかなボたちのスマイルに会えたら嬉しいな♪いつでもフルリで待ってるね☆彡

BKSM*72

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393