フルリのおともだち
朝霞店

おひとついかが♡? 

朝霞店

小さなお客さんにどうぞ~!お姉ちゃん店員さんからキャンディーのサービスです♪♪ ほほえましいご様子を見せてくれたのはかわいい姉妹さま♡♡ふたりの100日と七五三のお祝いをフルリでさせていただきましたよ~☆彡
トップバッターは妹ちゃん!お姉さんたちが近くに寄るとニコッ♡を見せてくれると~っても人懐っこいアタチ♡ もちもちなほっぺには釘付け♡くしゃっと笑うかわいい表情には、つられてこちらも笑顔になってしまったよ♬ そして、初めはドキドキモードだったお姉ちゃん*慣れないお着物でもたくさんがんばってくれたんだよね!ポーズだってステキにできちゃうの♡たくさん楽しんでもらえてお姉さんたちもうれしかったよ♡
またステキにご成長されたおふたりに会えるとうれしいです♪ また遊びに来てね~~!

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393