フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

なかよしファミリーみ~つけた☆彡

吉祥寺・三鷹店

なかよくお手てをぎゅっ☆彡ステキなファミリーさまがあそびにきてくれたのでご紹介です!この日は小学校の入学のご記念でランドセルを持ってきてくれたんだ*水色のラインがさわやかでおしゃれなスーツにピッタリ!!フムフム…と虫メガネを使った探偵ごっこもさまになるなぁ☆彡そんなお友だちはお家からお気に入りのぬいぐるみをたくさんつれてきてくれたんだ~!お姉さんも大好きだからお友だちと一緒にキャラクタートークで大盛り上がり♡飾り方も「こうしたらいいんじゃない??」といろいろなアイディアをくれるお友だちなのでした☆彡ドアをマンションに見立てる発想はこれからも真似させてもらおっと♪そんなお友だちがフルリで一番気に入ってくれたのはシャボン玉☆彡シャボン玉に負けないくらい目を輝かせてくれてうれしかったよ*またお気に入りを見つけにきてね!まってまーーす♪

OK*KD
ー229-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393