フルリのおともだち
駒沢大学店

個性が光る!みんなのスマイル~☆彡

駒沢大学店

今日はステキな3兄妹さんがご来店☆彡
七五三の女の子チームは特別にドレス姿に変身しました~❀❀
お化粧をしているときのドキドキな表情をパシャリ☆彡
気分はすっかりプリンセスなお2人はスイーツを「どうぞ♫」とくれたんだ!
学校のお話や好きな色のお話をたくさん教えてくれたね♡
3人でカジュアルなお洋服にお着替えしたらシャボン玉に挑戦!
女の子チームはヘアもチェンジして、お兄ちゃんはハットを被ってクールにきめてくれました❀
1人でも楽しいけど3人揃ったらやっぱりもっと楽しいね◎
お花のブランコに順番で遊んだら、それぞれに眩しくて楽しい笑顔を見せてくれました~♬
花びらをひらひらふらせてキャッチするのも上手でびっくり☆彡
ドキドキ緊張することもあったけれど楽しく遊んでくれてありがとう♬
またフルリで一緒に遊ぼうね~!♡

234*OKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393