フルリのおともだち
駒沢大学店

お姉さんたちも全力で楽しんだ幸せ時間♪

駒沢大学店

『やぁ~~っ!!』と元気いっぱいに大きなお花で遊んでくれているのは、七五三のご記念で遊びに来てくれたこちらのお友だち!
今日ご紹介するお友だちは常に全力!とにかく全てを全力で楽しんでくれるの☆そんなお友だちとの時間はもちろん楽しくて、お姉さんたちも終始笑いっぱなし!もうお友だちが面白過ぎて、お姉さんたちは涙を流して笑い転げてしまったほど♡(笑)
良く笑うお友だちは笑顔だけじゃなく表情もとっても豊♪コロコロ変わる可愛い表情からもう目が離せません!
本当に本当に楽しい時間をくれたお友だち♡バイバイするのが寂しいほど、お姉さんたちはお友だちの事が大好きになっちゃったよ~!また一緒に遊べたら嬉しいなっ♪
またいつか会える日を、お姉さんたち楽しみに待ってるね~☆彡!!

HOIG 250

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393