フルリのおともだち
駒沢大学店

見よ!これが完璧なおくちっ!

駒沢大学店

100点満点の表情をたーくさん見せてくれたお友達をご紹介しますっ!この日は2歳のお誕生日記念でした☆彡
うきうきわくわくドキドキ、そんな言葉が聞こえてきそうな、楽しそうなお写真がいっぱい!!全力で遊んでくれて、お姉さんたちもとっても嬉しかったよ♬
後半はだんだんと眠くなってきていたけれど、眠気をごまかしながらパン屋さんごっこがとっても楽しそうだったね♡ドリンクに添えられたチューのお口も可愛すぎました♡(笑)
とってもお利口に、最後まで本当によく頑張ったね!!拍手~!!!★
そしてそして~、こちらのお友達には来年1年生になるお姉ちゃんもいるのです!ぜひ次回はお姉ちゃんもご一緒にお会いできることを楽しみにしております!!

375 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393