フルリのおともだち
駒沢大学店

制服をぬいで、ぴかぴかのランドセル姿で再会☆彡

駒沢大学店

元気いっぱいの幼馴染さんたちがフルリに来てくれました♡幼稚園が同じだった3人は、久々の再会にテンションMAX!!!
全員スタジオ中を駆け回り、撮影前から汗だくになっていたのがお姉さんたちにとっても楽しい思い出です♪(笑)
男の子チームはそれぞれポケモンが好きだったり、車が好きだったり、まだまだ子供らしい一面がたくさんありましたが、やはり紅一点の女の子は大人になるのが早いですね・・・!
ささいな男女の差を感じたり、普段の撮影とは違った楽しさがありました☆彡それぞれ2人ずつのチームに分かれての撮影では、やはりペアごとに全然違うお顔を見せてくれて、その様子もとっても可愛かったです♡
ママさんたちもたくさん盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!!またそれぞれのご家族様にお会いできる日を楽しみにしております!

123 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393