フルリのおともだち
朝霞店

3人のスマイルと家族の幸せがあふれちゃう~♥

朝霞店

フルリにあそびに来てくれるたび、どんどん素敵なお兄さんとお姉さんに成長していくなかよし3人組さん!!!
まずはみんなのアイドル、七五三を迎えたお姫さまの晴れ姿をご覧あれ~♬お傘だってバッチリ持てちゃうニコニコモデルさんに、お姉さんたちのキュンキュンが止まらないっ♡
カッコイイお兄ちゃんたちが優しくエスコートしてくれて、囲まれちゃうだけで幸せいっぱいでうらやましいな♡♡
この春からピカピカの1年生になったボクは、ランドセル姿でビシッ★お返事も元気いっぱいにしてくれて、お兄ちゃんと一緒にすっかり学校生活をエンジョイ中みたいだね♪
ハンバーガー屋さんではそれぞれお気に入りのアイテムを手に、大きなお口をあ~んと開けてほおばる姿もとっても可愛いかった~♡♡♡個性がキラリと光るご家族さまからは、幸せのおすそ分けをたくさんいただいちゃいました♪
きっとまた一緒にあそべるのを楽しみにしているね☆彡

OKSM*299

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393