フルリのおともだち
駒沢大学店

かわいいおやま座りにキュン♪

駒沢大学店

ちょこんっとおやま座りでクマちゃんと並んでいるのは、お姉さんたちをメロメロにした本日の主役♡お誕生日おめでとう!お隣にきたこのクマちゃんを気に入ったようで、果物をあげたりギューしてくれたんだよね☆彡リスさんや他の動物さんたちにもたくさんご飯をあげたり、優しいお友だち♡
そして一緒に遊びに来てくれたお兄ちゃんと、ブランコに乗ったりパン屋さんやアイスクリーム屋さんに挑戦したり・・・今日2人は何だか大忙しっ♬パン屋さんでは大きなパンを一緒にくわえてみたり、息もピッタリ♡(笑)
楽器で弟くんのお誕生日のお祝いのお歌も一緒に歌ったんだよね♪元気いっぱいに楽器を演奏してくれた2人なのでした!
今日は一緒にいっぱい遊んでくれて、本当にありがとう☆また会える日を、楽しみに待っているね♪

HOIG 167

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393